脱毛ラボ 奈良

脱毛ラボ(近鉄奈良店)の店舗情報について

 

 

月額料金 全身総額 脱毛部位

1,990円

134,980円
6回コース
※6回パックの値段

お顔も含む
全ての部位

 

脱毛ラボでは、スーパー美容脱毛という施術を行っています。皮膚色素計測器で肌のメラニン量を測定し、それに合わせたパワーで照射を行うものです。それから水分油分測定器で、脱毛するのに適した肌の保湿状態も徹底分析しています。

 

そのため肌に負担をかけず、美肌をつくることができるのが大きな特徴です。また、全身をホワイトヴェールパックでトリートメントしているので、肌のダメージをケアすることができます。プラセンタやコラーゲンサプリのサービスもあります。

 

キャンペーン情報を見る

 

脱毛ラボ(近鉄奈良店)が選ばれる3つのポイント!

脱毛ラボ(近鉄奈良店)の店舗情報について

 

脱毛の施術を受けるなら脱毛ラボ

脱毛を行いたいと思った時に、たくさんあるサロンや医療機関の中からおすすめしたいのが脱毛ラボです。脱毛ラボの施術は、皮膚色素計測器で一人一人に合わせたメラニン量を計測して、イタリア製のSSC脱毛器を使用するから痛みも少なくお手入れの時間も短いのが特徴です。

 

顔VIOラインを含む全身56か所も施術を受けることができるので、気になっていたムダ毛を体中からなくすことができます。品質も高いので安心して受けられます。

 

脱毛ラボの全身脱毛の料金を紹介

脱毛ラボでは全身脱毛の料金プランは大きく分けて3つあります。具体例には、月額制パックと回数パックそして1回単発パックの脱毛プランを提供しています。この中でもおすすめとなっているのが、月額パックプランです。1999円という破格の安さとなってます。

 

毎月脱毛できるパーツの数は4箇所となっています。ちなみにそのパーツの数が2箇所の場合にはさらに安くなって月額1490円となります。また1回あたりの施術時間も短いことから、忙しい方にも適しています。

 

予約が取りやすい脱毛サロンは脱毛ラボ

脱毛ラボは予約が取れるということで人気があるサロンです。使用しているのは最新の連射脱毛マシンのため、施術時間は従来の約半分と短時間で完了してしまいます。全身脱毛でも60分から90分で全身のお手入れができます。

 

そのため脱毛の予約が取りやすいということでイメージ調査でも第一位に選ばれています。またサロン自体は一部の店舗を除き夜22時まで営業しています。残業が多い仕事、平日昼間に行く暇がないような女性でも予約を取ることができます。

 

脱毛ラボ(近鉄奈良店)の店舗情報

 

 

  • 住所:奈良県奈良市西御門町27-1 奈良三和東洋ビル4F
  • 営業時間:10:00〜22:00
  • 定休日:年中無休(年末年始を除く)

 

キャンペーン情報を見る

 

 

 

 

脱毛ラボ(近鉄奈良店)の店舗情報について

おすすめサロンと失敗しない3つの選び方